青葉区荏田エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 横浜荏田校】にお任せ下さい!

menu

青葉区荏田エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 横浜荏田校

青葉区荏田の個別指導学習塾【英才個別学院横浜荏田校】|七夕はじめました。

あざみ野・荏田 地域の学習塾、 個別指導の 「英才個別学院 横浜荏田校」よりお送りします。
毎日、暑いですね。
今日は私たちが、お送りします。
それにしても、毎日、こう暑くてはかないませんなー。
 
仕方ないよ。夏だもの。。でも、そんなときに涼しげなことがあるんだよー!それは・・・、
 七夕です! 古くは中国が発祥で、日本では平安時代から貴族の間で流行ったそうです。江戸時代からは庶民のお祭りとして、今のようなスタイルになったようですよ。
へぇ~、ものしりだねぇ~。。
ぼくは、何をお願いしようかな~。。お寿司が好きだから、毎日、お寿司たべられますよーに!!
もう、食いしん坊さんなんだから 😥
さぁ、みなさんは何をお願いしますか?
笹の葉、さーらさら♪
では、また来週!!

 

 

 

 

 

 

 

。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:* 英才個別学院 横浜荏田校 。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*

【授業時間】

①9時30分~10時55分 ②11時00分~12時25分

③12時30分~13時55分 ④14時00分~15時25分

⑤15時30分~16時55分 ⑥17時00分~18時25分

⑦18時30分~19時55分 ⑧20時00分~21時25分

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

【申込方法①】当教室ホームページからお問合せください。

http://www.eisai-yokohamaeda.com/

【申込方法②】当教室までお電話ください。

045-910-6000(14:00~21:00 日・祝休み)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

英才個別学院  横浜荏田校 フェイスブック
英才個別学院  横浜荏田校 ツイッター
英才個別学院  横浜荏田校 YouTube チャンネル
英才個別学院  横浜荏田校 Google+